忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日

たくさんの方にこの情報を広められるように、ぜひソーシャルブックマークお願いします。
下のボタンをクリックすると、共有できます。

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  FC2ブログランキング

TDP対策その3

2010年05月06日

たくさんの方にこの情報を広められるように、ぜひソーシャルブックマークお願いします。
下のボタンをクリックすると、共有できます。

Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加

 改めてTDPについて調べてみたら、こんなブログを発見しました。

2009年09月04日(金)のYahoo!インデックス更新で受けたTDPからサイトが1つ回復!その方法は・・・

今日は、このブログに書いている通り、サブドメインからのリンクを外しました。

これだけやれば、たぶん大丈夫だと思うので、あとはいじらずにもう少し様子見てみます。


追記
訂正記事を書きました。
訂正記事はこちら
PR

応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  FC2ブログランキング

Comment
無題
なんだかお詫びの記事が出てましたよ、そのブログ。
コメントありがとうございます。
コメントのチェックをしていなかったので返事が遅れて申し訳ありません。

そうなんですか。

考えてみたら、サブドメインのフッターからリンクをかけているサイトを見かけますよね。

それでは、サブドメインからのリンクを復活させてみます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カテゴリー

独自ドメイン

アーカイブ

最新記事

最古記事

RSS

ブログ内検索

バーコード

リンク

アクセス解析